デリヘル史上最高!

モデル体型の風俗嬢にごっくんさせてみた

モデル体型の女の子をプライベートで探してもなかなか見つからない。仮に見つかったとしてもハイレベルな女の子にはすでに彼氏がいる子の方が多く、全く相手にされないのが現状だ。一人ぐらいハイレベルな女の子と仲良くなりたいところだが、相手を探すだけでも相当大変なのでデリヘルを利用したほうが簡単でいい。デリヘルならハイレベルな風俗嬢が在籍している店舗を利用するだけでモデル体型の女の子とエッチなプレイができるんだ。自分とは絶対に釣り合わないようなGカップ巨乳なのに高身長でスレンダー体系の女性でも、金額次第では彼女にご奉仕プレイをさせたりごっくんさせることができる。ごっくんさせるってことはそれだけハイレベルな女の子が俺の遺伝子を飲み込むってことで、考えるだけで以上に興奮する。実際に、ちょっと利用料金が高めだけどハイレベルな風俗嬢を指名してみたところ、マジでモデルクラスの女の子が来てくれた。彼女にごっくんを促すとにっこり笑って本当にしてくれた。

女性画像

おしゃぶりのテクが抜群

仕事での疲れやストレスを溜めたままにしておくと身体の調子まで悪くなってよくないですよね。発散・解消の方法は人それぞれでしょうが私の場合は酒を飲みに行くのと風俗で遊ぶ事が解消法になっています。仲のいい友人と酒を飲みながら他愛の無いことを喋っていると気分はスッキリしてきます。この後、ネットのデリヘル案内のサイトでお店のイベントなどを調べたその品遊ぶデリヘル店を決めてというのが私の選び方です。私が選ぶポイントは割引の率と指名ができるかどうかです。いくら安くてもフリーだとどんな子が来るかわからないのでがっかりする事も多そうなので必ず指名をしています。最近、遊んだ時の子は25歳でスタイルのいいとても可愛らしい子でおしゃぶりのテクニックがとにかく抜群で玉から裏筋への攻撃でチン○はすぐにギンギンになって高速のお口でのピストンにたまらず大量に射精、イッた後も丁寧に舐めつくされてもう1回その身持ち良さが味わいたくなります。次風俗で遊ぶ時もこの子を選びたいな~。

バランスのいい体型をした風俗嬢と楽しんだ

俺は非モテ系なので女の子に対しては雑食系。エッチなプレイが出来そうなチャンスがあればどんな女の子が相手でもしちゃうし、おっぱいお尻を堪能できるのであれば相手を全く選ばない。でも、こんな非モテ系であってもデリヘルを頼むときだけはしっかり相手を選ぶようにしている。デリヘルなら事前にホームページで写真を確認して自分の好みの風俗嬢を見つけることができるから、一応胸やお尻の大きさを考慮してエッチなプレイを楽しむ相手を決めているんだ。今回デリヘルから派遣されてきた風俗嬢はEカップのほどほどに大きいおっぱいとお尻の絶妙なバランスが保たれている女の子。彼女のようなバランスのいい女の子って意外と少なく、どちらかと言えば上半身または下半身のどちらかが太い子が多い。ベッドに行ってから彼女のおっぱいを堪能して、その後に仰向けになってもらいお尻を堪能した。お尻もおっぱいも程よい感触ですごく気持ちよかった。おかげでたまった性欲を思いっきり発散できた。

わざと意地悪なプレイを風俗嬢にさせた

たぶん、俺が勘違いしているだけだと思うんだけど、お金を払って女の子とエッチなプレイをするってなるとお金を払った側のほうが立場が上のような気がする。例えば、デリヘルを利用する場合はお客さんの方が立場が上なので、風俗嬢は言われたとおりのプレイを続けることしかできない。でも、立場を考えなければ風俗嬢のほうがエッチのテクはうまいし男性を何度も射精させることができると思う。そう考えると、せっかくなら有利... 続きを読む

楽しいということを教えてもらえた

ここ最近の自分の周りでは幸せなことが続いてばかりでした。独り身の自分としてはうらやましいとは思わないまでも、暇な時間に遊ぶことができる友人が減りましたので寂しい感じになっていたんです。そういうときにどうやって自分は暇な時間を過ごすのかというと、デリヘルなんかの風俗を利用して、それに時間を費やしているんです。今回の風俗もとあるデリヘルを利用したんですが、かなり可愛い感じのギャルが自分を相手してく... 続きを読む

鮮明に焼き付けられた風俗嬢とのプレイ

何となくエッチな経験がしたくてデリヘルを利用した。電話をかける前にホームページを見ていたので、自分好みの風俗嬢をすでに見つけていたしプレイ内容からすべてをチェック済み。そして、実際にデリヘルに電話をかけてから彼女の名前を言って指名した。約束の日時に、俺が指名した風俗嬢が家に来てくれた簡単な説明をしてから一緒にシャワーを浴びた。女の子と一緒にシャワーを浴びるのって未だになれなくて、彼女の裸を見て... 続きを読む